たまにはコスプレ

男の娘ファッションスタイル 自撮り
05 /26 2017
髪を切らなきゃいけないかも?で 切る前に撮って置こうとww 切らなくて済むかもしんないw ユーチューブ 検索 「sexyあおりん」よろしくねーd(^^) https://www.youtube.com/user/777palpal

ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 夢展望!可愛い服いっぱいある! そしてお値打ち!  d(>v<) 全部欲しいwww そして大人可愛い!

男の娘 sexyあおりんのエレアコ2800円まったりギター動画

弾き語り ギター
05 /26 2017
フェイスブックの方でライブやりましてw

適当にグダグダに弾いてるだけですけど見てやってくださいd(^^)

男の娘 sexyあおりん
 
よろしくです!(>v<)v









ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

夢展望!可愛い服いっぱいある!

そしてお値打ち!  d(>v<)

全部欲しいwww






そして大人可愛い!



石橋楽器店

アコースティックギターなら石橋楽器店!

やっときた!ぐーぐるあどせんす!PINコード!

雑事
05 /25 2017
久々の更新ですがこんにちわwww

もうあおりんのことを忘れてる方も居そうですがw

スロットは少し控えております。

と言うのも、真面目に働こうと言う事に相成りましてwww

今年もこれでも+収支ですが、この先のの事考えても年齢考えても働く事になりました。

という勝てない言い訳www

まーそれは良しとして、ユーチューブ 「SEXYあおりんちゃんねる」を持ってるのですが、、、

やっと やっと やーーーっと きました!

Google AdSenseの住所確認 PINコード!!!!!

なげーーーー  

先ずはユーチューブ10000再生を先ず越える!!!これも結構大変だと思うけど。

あおりんは前に乗せてたのがそこそこ再生数もあってクリア

アドセンス申請 これもややこしかったような(^^; 2ヶ月以上前になるか。。。

その後

最低収益をクリアしないといけない 8000円が最低ライン。再生数で言うと一概には言えないのだけど80000再生位から150000再生位

これに2ヶ月程。

今は総再生数18万超えたので?万円程振り込まれる予定!楽しみ!

この最低8000円越えてから2週間から4週間住所確認PINコードが届くまでかかります・・・

それが今日!きたーーー

来る日も来る日も ポストを確認(TT)

PINコードを入力 設定完了!

あとは口座入力して 振り込まれルーーーー!

なんて思ったら甘かった。

今度は口座確認手続き(^^;

3日以内に1$未満のお金が振り込まれえるので、それを確認して、

入力画面に入力しないと確定しないのだ。。。

晴れてやっと 支払いがされるw

昨年からやっとけばよかったーーー(TT)

振込み楽しみ!初給料みたいでwww

といっても10万円越えるには相当な努力が必要そうですが(^^;

とりあえず道は開けましたv(^^)

働いて、生活 ユーチューブアドセンスで旅行代くらい積み立てたいなと目指せ年間10万円!

ユーチューブ SEXYあおりんちゃんねる よろしくねd(^^)

スロットメインで乗せてたからこれから辛いな。

ギターも載せてるけどこれはほぼ需要が無いのでw 下手すぎてw

自己慢動画だから

まー2スロ辺りで動画採取しにいくかもねーd(^^)

負けて、アドセンスでもらっても意味無いからねー(^^; 勝つ必要もあるけどw

2スロで勝てるか?その前に(^^;

仕事は、髪切らず働けるかも?な状況です!

職安より、普段女性装 メイクの男性と言う事も伝えてあり 書類送ったところ。

なんとか面接にたどり行きたい。

一応経験者なので可能性はあるかな?と。

人生一度きり がーーんばろっ!

あおりん スロット動画集

動画集
05 /15 2017


獣王 覚醒ラッシュ。 なんてことでしょう。 4%引いて この上乗せ。。。25Gとか 勘弁!





これがフリーズしてくれると嬉しいのになーw

人の見てると よくフリーズしてんのにな!!!





弱虫ペダル。。。。なくなっちゃった((TT))

セイントセイヤも好きだったのに無くなたし

好きな台すぐなくなる。

スロット 沖ドキ 時々 サバチャン 獣王 覚醒

スロット
05 /15 2017
こんにちは。

あおりんです。

沖ドキメインで立ち回ってますが。。。

どうにも勝てません。

先日

朝から1000円 3回転で当たり

飛んで5連

移動

特殊点滅!REG引く!

ドキドキ確定
・・・・

3連

結局 スイカHIT粘って

2500枚マイナス

1000円でドキドキまで引いてこんな結果に

今日

朝から9回当てるも 25Gが一回あって飛んだかは不明

飛んでも2連ということです。

流し0枚

マイナス1900枚

9回中2回の初当たりは 昨日出てて下げだろうと言う台のチャンスモード。

ほとんど設定下げでろくな事にならないので35Gとかで2台ともやめたのですが。

2台とも85G 70G で引かれ 飛ばされ 6連と9連

やはり下げでもBを打つ強みはある。

結局 自力で75Gで引いた台を粘る事になり、それが3回引いて単発

4回目がスイカでHIT

次が25Gできて5回目

25Gが飛んだのかが不明だけど

スイカの後だし飛んだんだろな

引き戻し無しで移動。。。。

とにかく箱にすら入れられない。

土日のデータ見てみると酷いことになってるし。

打てる日が無い感じ。

客を飛ばしたいのか?

今年7の日だけ来る客にもってかれて、平日常連には出さないようなイメージ

とにかく勝てない。。。

打開策が全く無い。

昨年の5月は確か新台入れ替え無し!

その分結構還元されてて出てた気がする。

設定123の事故出待ちしかない。。。

沖ドキ増台しても リセット率は昨年より悪い気がします。

やっとの思いで、リセ後のBでドキドキ引いて3連では、勝ちようが無い。

昨年は奇数設定が多かったように思う。

今年はとにかく通常天国ひいても 2連 3連ばっか。

最低ドキドキ引かなきゃ話にならん。

こんな愚痴記事書くしかないくらい勝てません。。。

困った。 



あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)