スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖ドキ 弱虫ペダル 事故ったな

スロット
02 /28 2017

今日もこんな時間にこんばんみ。

あおりんです。

2月27日(月)のスロット日記です。

今朝屋根の方からドン!ドン!ドン!と変な音が鳴り続けてて、隣の家かと覗くが違うよう。

裏の家かなと他の窓から覗くも違うよう。なんかうちっぽい。。。怖い。。。

たぶん屋根の中?いやそれは・・・・ おそらく屋根上じゃないかなーと思ってるのですが、全く分かりません。

未解決のまま。なんなだろー。

アンビリーバボーで何年も他人の屋根裏に住んでた人がいるの思い出した。

違うよね?(><)怖いぉー・・・

さてさて

マイホの言う所の、「7」の付く日であります。

自分の勝率で行くと。「7」の日は結構いいです。

曜日で言うと(月)は最悪です。

この状況がどう影響するのか不安ながらに行ってきました。w

さてさて、最近はスロット台の隠しカメラによる、顔認証対策で、眉を太めにかいて対策をしておりますwww

(爆)

冗談はさて沖 

沖ドキから。

全く光ってない島。

そこそこ光ってる島。

島ごとにリセット分けてそう。

結構左右光ってて、その間光ってない30G位のやると光るw

もしくは、光ってるやつの左右も。。。

あおりんは、朝いきなりのスイカでピカピカ。

ドキドキつけよーw 9連 ベル確率 10/1000 悪くない

150G回して ぽいっ!

近くの朝42G位で当たったやつ。に移動

240G位でやめてある。

さてさてと。。。打つと ベルでない。。。当たらない。。。

あっという間に900G (TT) ベル3回

天井だなーって思ってると960GでピカピカREG(バケ)

天井手前ってむかつくよね!700G位なら15000円浮くからいいけど。

天井って確率で引くわけじゃないから、強制フラグだから、それ引いてから自力で欲しいよね?

設定の確率に天井って入ってるのかなー???ないよね?

まーいい

960Gで引いたのが、飛んでくれたー!「あたいがふー」だわ! 沖縄弁で「幸せ」っていみらしいよw

1400枚取り戻し

ラストが25Gでチェリー光だったのに当たり居なかったから、引き戻しって予想で、設定も1って事で、48Gやめ。33でいいんだけどw

メンタル弱いw

もう一台は、2000円で17連引き戻しHIT後やめ。ベル1/140

7の日ということで、弱虫ペダルに設定無いかと、やり始める。

昨日唯一確率のいい台が空いてた。昨日1/133だったかな。

ポコポコ当たる。

BB:RBが2:2

これはもしかして!と期待するが、、、だんだん異色ボーナスに偏りだす。。。奇数設定

初当たりも最終的に1/170より悪くなる

総合的に設定1

しかし。



一山 二山飲まれたとこで、チャンスパネル出てるのに気がつく。



下のパネルが、通常と違う 6種類あるらしい。

あおりんのは、箱学になってた。ブルー

1っ発でART引ければいいけど、

5単発天井の方だったら、設定考えるとやばいかも。。。

と思いつつ、、、沖ドキで出したコインが底を着く(TT) 少しプラスだったのにー。

なんて思ってると 1000円追加でHIT

なんと1/999の赤7 





わーい ART確定だしコインも200枚ボーナスででる。

その後のART中に さらに赤7!!!

そこから、御堂筋バースト来たり!上乗せ200

 




御堂筋バースト入ると時のリールの動き最高!にキモッ!

絶対に諦めないモード10連チャン!320上乗せとか。(継続率約80%)突入率約15% 

諦めない7回に1回位。

また御堂筋バースト、最低の90上乗せ。

後は優勝2回。

総北アタックなどで、一撃4000枚

エピソード勝ち確定か?残り距離看板777だったし!


沖ドキと合わせて、7000枚UP

弱虫ペダルダルイけど、こう言うのあるし、打てる。

初当たりも早めだし、チャンスは多い。

設定よければ、ごてごて減らさずにでかいのを待てるかんじなんだけどd(^^)

等価だし中々使ってくれないよね。

ART終わって、ボーナス後、はまり450G

777までやれば天井ART

500以降でボーナスなら、ART確定

なんと777G(><)



前兆からARTに入り、ART諦めないの復活中にボーナス

いきなりリザルト勝負×2がきた。

ART中の天井ART引いててもボーナス間はまだ続いてるから、当てたらART確定か?っぽい。

設定で勝ってなく よわぺだ、と 慶次の天武で勝ってるなー最近。

あと沖ドキ。上手く勝ちでやめれてるのが大きい。








ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)