スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曽川サイクリングロード ロードバイク

男の娘ロードバイク
03 /06 2017

3月5日(日)

昨日はマインクラフトの影MODなるものを入れるのを頼まれ。。。

結果一日つぶしたあおりんですw

中々手間取った(TT)



今日は天気もいいし、気温もめちゃくちゃ寒いわけでは無さそうなので、ライドしてきましたd(^^)

コースはマイホームコースの木曽川サイクリングロード。

家からの往復42km程の比較的平坦なコース

サイクリングロードに入ってしまえば車はほぼ出くわさないので、その面では、安心。

しかし、天気のいい土日などは、小さなお子さん。お年寄り。

老若男女走ったり、自転車乗ったり、歩いたり、はたまた、ローラーブレードやスケーボーなんかもやってる。

僕のホイールはラチェット入りなので、近づいたら足を止めて、チキチキチキ♪っとならす。

ベル無し、ラチェット無しだとロードバイクはステルスマシーンになるので、気づかれにくく、近くを通ったり

抜いていく時は大変危険。

安全第一、健康有っての趣味ですからねーd(^^)

気をつけましょう!

ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)