スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からの作戦 沖ドキ常勝ルール

勝つための!行動思考!
03 /26 2017

3月25日(日)

コテンパンにやられてるあおりんです。

今日は行ってません。

日曜日は、ほんとに人多いし、立ち回り皆無なんでまず行きません。

一応明日27日は7の付く日という事で、統計では勝率のいい日です。

新台言うタグが7のつく日の結果です。

昨年と今年含めた結果。収支の3割程占めてます。

曜日がらみも有るかもですが。


この日にしか来ない人たちもおそらく居るんじゃないかと。

まーそれも正解っちゃ正解だろう。

しかし7の付く日が回収って事も。

人の集まる日は、出し引きする日ですからね。

餌を撒いて 釣って 釣って 釣って 餌を撒くw みたいな。

いわばあおりんは魚。

へらぶな釣りみたいなw

しかしへらぶなも賢いやつがいて、桟橋したの釣り人が落とすおこぼれ専門へらも居るんですw

あおりんも釣られないよう、そっち組にならなきゃいけないのだがw

最近のあおりんは、巻き餌も食えず、釣られてばっか。

そのうち口が切れて、巻き餌も食えなくなりそうです。

さてさて。

明日からの作戦。

リセット狙うのはいつもと同じですが。

あおりん、マイホの最近の傾向を考えました。

戦略の内容はちょっとナイショにしておきますww

当たるも八卦 当たらぬも八卦 

次週に結果出ると思いますw 記事お楽しみに。

撃沈して 引退してるかw 首の皮一枚つながってるかw

あとは今まで通りのルールで行こうかと。少し変更。

1、リセット狙い (ケースバイケース 周りの状況により、100G当たり捨て台もチャレンジ)(逆に周りの状況により50G当たり捨て台もスルー)

2、ベル落ち悪い台は粘らない(線引きが難しいけど1000Gで三回とかはやめ)

3、土日は打たない(土はやっても朝のみ)

4、引き戻しスイカ当選時の判断(250Gまでで当たって飛べばラッキー駄目ならやめ。ベル次第では100Gやめ33Gやめ)

5、引き戻しスロー点滅、高速点滅、(同じく250Gまで)

6、リセ台かも?で、確定役スルーの場合(Aモード濃厚な為ヤメ)他のリセ台へ移動。リスクの分散

7、リセ台かも?でスイカ点灯の場合。(飛ばなきゃ 追いかける AでスイカからBへ67%の為。ベル次第またBから25%でBもある)難しい。捨てて、他にリセ台空いてれば移動も可。

8、設定を追いかけない。今までは、イベント日のベル落ち台は粘ってみる。でしたが、今回酷い目に合ってるのでこの際やんないほうがいいかと。

しかし 初当たりも良い!ベル落ちも2000G位で1/80なんかは迷うなー。

そんなこんなで、また月曜日からやって行きたいと思ってます。



上手く行きますように!

「悪~い こ~と ば~ かり~じゃ な~い か~らさぁ~♪」

あ・お・りんの最近は~♪

2連ばっか~♪

はーい ♪

とぅいまてぇ~ん♪

って

分かる人いる?w

好きだったなーw


ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)