スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロットで勝つための 秘密のアイテムd(^^)と負け組みとの考え方の違い

勝つための!行動思考!
04 /04 2017

男の娘あおりんは、今年もプラスですが、今スランプ(TT)

みなさん勝ってますか!?



昨年大活躍したアイテムを紹介しちゃいます!

ここにたどり着いた方非常にラッキーかと!\(^-^)/

特に中々勝てない方、人と差をつけるチャンスです。

台選びどうしてますか?

適当?

半か長か!って勝負が楽しければそれも有りです。

どうせなら勝ちたいですよね!?

自分は依存症なの!って人

どうせなら勝ちたいですよね!?

止めれないならとにかく勝てば良いのですよ。

結局は。(笑)



サイトセブンってご存知でしょうか?

これが中々良く出来てまして、ホント便利。
サイトセブン!おすすめです!


まず、ある程度データがまとめて表示されるので、見やすい!



そして、今日やってた台。その後気になりませんか?

何回で当って、何連チャンしたのか。

子役数えてて、良さそうだったけどその後どうなのか?

そして、何より店の傾向や、今の状況(回収してるのか、還元してるか)

店の癖

角台はどうなのか?

はたまた、設定の上げ下げは、どんな風にやってるのか。

新台入れ替えの新台初日はやるべきか?なんてのも。 こういった情報が読み取れちゃうのが!

サイトセブン!



あおりんがよく見るのは、8日間の波。

あおりんのマイホは、こんな傾向があります。

大盤振る舞い!書いちゃいますd(^^)

沖ドキに関してですが

実は、

画像データを見てください。


リセットが入ってるのは、入ってるのですが、2~1へ 1~2へ

を繰り返してるなー。 もしくは同一低設定が続いてるなーなんてのが一目で分かっちゃいます。

マイホに限っては、 一週間駄目な台はとことん駄目。とにかく沈んでいくやつは、浮いてきません。

逆に上げてる台もしくは中間設定の台は、途中下げ波もありますが、上で推移しています。

もうお分かりですね?

この2極の台。

どちら打ちますか?

また 粘りますか?

この時点で勝ち組へのワールドで戦ってるのか? 負け組みへのワールドで戦ってるのか?

とにかく勝つには台の情報を知ることもかなり大切ですが。モードや機械割り。天井。。。

何より店が出さなきゃ。また出してる可能性のある台に身を置かなきゃ勝ち続けれないのです。

これは上で推移してる台打てば必ず勝てると言うわけではありませんが、確率の問題、6割勝てる方へ身を置く!!!

これ大事。
まさに 木を見ずして森を見よです!
と言う事

100回やったら 60回成功する方 極論51回でも勝てるほう。

こう言った判断が出来るわけです。

また、「今日は出てたなー!」

なんて話を聞いて実際見てみると、

夕方まで撃沈台が多く、その反動が夜、客が増え、数台重なって吹いてただけ。

出てるように見えたけど、実際は低設定ばっかじゃん?

なんて答え合わせも出来ちゃうわけですd(^^)

ようは、知ってるか知らないか。

この微妙な差が勝ち組と負け組みを分けるんですねー。

勝つことは結構たわいも無いことで差がつくのです。



お店によって、情報公開の設定や加盟してない所もありますので、

マイホが有ればラッキーですねー! 負け組みから勝ち組への一歩いや二歩それ以上差が出ますよ。

マイホが複数の場合は、数店舗の状況を見て、行く店を絞っても良さそうです。
サイトセブン!おすすめです!


ちなみにあおりんは、男の娘なので、他はほぼ行きません。

と言うのも。。。

トイレが多目的使うのでwwww

男子 女子 しかないと困る(^^;

男子便でスカートまくって立ちションしててもいいですけどw周りが困ると思うので。

たまに、僕をみて、一回戻って、表札見直して入ってきたり(^^;;

ホントは女子便使いたいけど、そうもいかないでしょ?w

多目的かコンビ二併設があおりんの場合条件ww

パンツよりスカートの方が好きなんだもんd(^^)

スカートだと

コインも落とさないよ股の間からとか。

一枚無くせば、マイナス20円!

ここでも一歩勝ち組に貢献してるわけですねーwww

話がそれましたがw

サイトセブン

登録が必要です。

スマホ タブレットで見るには、月額300円

PC版は月額500円

これを高いと見るか?否か。

サンドに万札サクサク入れれるけど、300円は払えない。。。

正直w 一生負け組み覚悟ですねw

企業でも、物を作るのに、人手を使いますが、利益を出す為に、設備投資も必要です。

また設備がしっかりしてれば安定した品質、管理、物作りが可能です。

これをケチる企業のTOPだとしたら。。。 

人手ばかり使い、ミスも増え、給与も出て行く。

儲けも減り 借金も増える。

結局借金増えるなら?

そう

先行投資

パチンコ、競馬、競艇にはがんがん使えても、自分の武器にはお金が使えない。

こんな負け組みも多いのでは?

台の情報もしかり。

今はスマホで見れたりもしますし、最新情報なんかはパチンコ スロット雑誌なんかでも詳しく載ってますね!

これが出来なくて、起業したものの5年以内に廃業なんて所多いんじゃないかなー。

ようは。

必要なのか、そうじゃないのかを見極める目が 心が 考え方が必要という事。

何時までも負け組みではなく、ちょっとだけ、情報ツールにお金を使ってみてはいかがかな?

結構あおりんは、台の情報より店の攻略の方が大事かなと思ってます。

サイトセブン!おすすめです!

あおりんちゃんねるよろしくねd(^^) あおりんちゃんねる 過去のスロット動画や釣り、ダーツ、ロードバイク、その他乗せてますd(^^) ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)