スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新台入れ替え 12:00オープン

スロット
02 /20 2017
2月20日

12:00オープンだけど新台開放は17:00

オープン後 入っていくと。。。客は多いが、リセットで光ってる雰囲気ではない。(あるはある)

僕の入った島はおそらく16台中3台ほど朝早かった。

僕のが、54Gで光ったのと他2台

この時点でもう怪しい(ノーリセットか?)

この54GもAモードで自力の可能性も十分ある。

しかしそれでは勝負もへったくりも無いので。 (へったくりってなに?www)

頑張って当てる。

次引くも、飛ばず、その次で飛んだ。

グループLINEで「エネマグラ」の話してたら。。。www

ベルで、

DSC_0245.jpg

BBばかりだったから、もしかしてと思ってたけど、嬉しい!

その後



ドキドキつけー!

と思ったけど、駄目だった(TT)

結局14連の引き戻しBB引いて40Gやめ。(112Gで当てられて飛ばされたけど気にしない)(ベル確率1/200)

もう一台

朝から5Gでヒット台をゲット。

219GでBB 飛ばず

257Gでスイカで飛ばず(A始まりかも。。。)

Aスイカ当たりからBの可能性高いので継続

105Gでベル外れ(確定役)パネル消灯(天国確定)

後かな引くも珍しく続き、(ドキドキで終わって引き戻しかもそれがまた天国?)

337拍子

337拍子

しのぐもRB、RB食らって終了

結局9連

39Gの引き戻しで再び飛んで、5連

その後54Gでなんと確定チェリー。

1487570584582.jpg

これが飛ばず悩む。

引き戻し=偶数設定(1/2) 奇数設定(1/3) 

仮に引き戻しモード入ってたら 100%Bモードなので

奇数なら33%でBモード

偶数なら50%でBモード

ベル確率が6/1600だったので、設定1と読むと

33%でBモードかな?と言う予想。

Aモードからの確定役だと25%でBモード(普通当たりと同じ)

この差は大きい。

ベル確率から、すぐにやめたいところだけど、確率収束100G以内の初当たり連チャン&Bモードを期待して、100Gまで。。。

と言いつつ、135まで打ってしまったw

1000G天井で勝ちがオジャンになりかねないので、ましてや、Bかもわかんない。

ベルが落ちてれば、仮にBじゃなくても追いかけるけど(でも序盤ベルのたまたまの収束で騙される事多い(TT))

返ってベル全く落ちない方がすっぱりやめれて、利益確定できるから助かるのだけどw

しかし、やめたら、案の定150Gで飛ばされるwww(TT)

それは、次の人が運が良かっただけなので、気にしないことに(泣)いいんだいいんだ 全然 気にしない(TT)涙。

ここで大事なのは、出されたからと言って、自分の勝ちがなくなる訳では無いという事。

始めに打ってた朝54Gの台。40でやめたけど、112Gで引かれ、飛ばされ。。。気にしてないもん。。。(激涙)

やってるとはまるし、やめると、出される。

これは、悔しがらせる、今後追いかけさせる

2台で、4750枚の換金。

勝ちをおさめれた!

その後、新台を打とうか迷ったが、この前の新台でやられてるので、PASS!

2日目に新台出てたので、明日、エヴァンゲリオンか、、、機械割的に花の慶次か。。。w 迷うな。

それとも沖ドキか。

昨年の分析見ると、月曜日 新台 は勝率悪い。

これは、沖ドキメインでやってたので、25φを攻めたらまた違うのかもしれない。

今年はこの辺りも課題。

明日迷うなー。。。

6連敗の後の ここんところ6連勝

6連敗が結構痛かったので、失敗した。

勝つ時は簡単にと言うか、やめようが無いので勝てちゃうんだけど、負ける時は、セーブできるはず。

上手く負けて、いい流れを待つのが理想。

上手く負けるのって難しいんですよねー。

いつも反省。

一瞬の気の緩み、判断ミス ホコロビが、連敗を招く。

あおりんメンタル弱いからなー。www

コツコツいくさぁ~♪


2ntブログ




ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------------------
パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の

メーカー公式サイト【ユニバ王国】















-----------------------------------


パチスロ中古実機販売なら
【パチスロわっしょい】


コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)