スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣王 三日目

スロット
04 /26 2017
FIELDSモバイル


ユニバ王国


ななぱち
パチンコ・スロット・パチスロゲーム「ななぱち」


サミータウン


モバゲー
Slotomania for Yahoo!

山佐


サイトセブン!おすすめです!





あなたのやってた台どうなったかな?全部見れちゃうよ↑

4月26日(水)

初当たりがいいのに吹かない獣王をしとめようかと3日目に挑戦。

結果からいうと 惨敗 -2500枚

超高確率モード終了後2Gでチャンス目とか。。。

獣王モード40G中 中押し2回とか。。。

今日も途中まで初当たり良く、1/200

しかし 700越えが来て、その後すぐ当るも後2回で獣王モード確定なのに肉とるとか。。。

サバチャン。。。相変わらず育ちません。

ここ4日位で覚醒1回。。。

無論 像 なんて引けない。

沖ドキ立ち回って他方がやっぱり良かったかなー。

今日は6の日だったし辞めておいた方が良かったかも。

しかし勝ててないときに余裕がないから行ってしまった。

正直、今年に入ってこれでも勝ってるけど、食えるほどではない。



ダチョウ2回も揃えたわwww 何やろね?


仕事探そうかと。。。悲しいお知らせ。

男の娘としては致命的な決断

髪を切りたくない。

普通に切れば良いじゃんと思われるかもしれないが。。。

分からない人にはわからない。

長髪でもいい所が無いかと探してみるつもりだけど、

最悪切るしかない。

話がそれたが、明日は7の日

獣王はやめて 沖ドキメインで立ち回ってみよう。

結局 獣王はあさのリセットからの天井サバ 300G 500G 1000G

リセットからのバケ6連始まり

これだけ狙った方が効率いい。

沖ドキも同じでリセットチャンス→Bからの天国 ドキドキ

初当たりなんてドンだけ引いても何のメリットも無い。

ハマルリスク背負うだけ。

獣王に関していえば、覚醒RUSH 像ボーナス

これが来ないと話にならない。

獣王も設定追いかけることは負けるリスク増やすだけだ。

現にプラスで勝ってる台初当たり確率設定1以下なんて台が何台もある。

6は別格。

あおりんの3日打った台 1日目1/198 2日目 1/210 3日目1/310 すべて朝リールぶるッた。

今日は間違いなく下げだ

やめてからさらに撃沈してる。

1日目 2日目も 出なかったんだから怪しいもので、6では無い可能性が高い。

結局最近の台は設定云々 高設定は遊ばせれるけど出るとは限らない

低設定の事故によっては 出なかった高設定が犠牲になり 翌日下げられる。

設定狙いより ゾーン狙い モード 天井狙いがやっぱり分がある

あとは展開次第だから、ブッパで打ち切ってたまに5000枚続いてもスランプで一気に消し飛ぶ事になる。

今のスロット設定追いかけるより、ボーダー越えのパチンコの方が信用できる。

しかし 獣王 面白いw 好きだわー。。。

ここ数年で僕的にドハマリw

金太郎やアラジンって今あるのかな? 

マイホにないのでやったこと無いからわかんないけど。

さてさて 寝よ

おやすみ

良い仕事無いかなー。。。



 ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】



コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)