スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンデーション買ったよ!

男の娘ファッションスタイル 自撮り
04 /30 2017

ちふれ。の明るい過ぎなさそうなやつにしました。

前買ったの無くなって、100均パウダー使ってましたが、やっぱり日焼け止め効果ある方がいいかなと(*^_^*)

使ってみます!

あと化粧水買ったけど、帰ってきて容器に入れたら白い。。。え。?

オールインワンでした(T-T)

前にオールインワン買って油っぽくて最悪だったんで買わなかったんだけど。

まーこれは良いかもなので、試してみます!

あとメイク落とし。

紫の良く落ちるやつ!

ビオレ パーフェクトオイル!

ウォータープルーフも、しっかり落とせる。

やっぱりこれだね!

予備で安いのも買ってみた、どうかなー。

使ってみます。

そう言えば良く使うアイシャドウも無くなってきたんだ。。。

一度になるなってくるよねー、化粧品。

眉墨も。

ブラウン買わなきゃ。いまグレーと言うか黒っぽいんでキツイ。

ダイソーの良く使ってたの無くなったけど何で?

クレームでもあったのかなー?化粧品業界からとか。

ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 夢展望!可愛い服いっぱいある! そしてお値打ち!  d(>v<) 全部欲しいwww

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)