スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりぶりの出勤!沖ドキやるつもりが・・・

スロット
05 /10 2017

FIELDSモバイル


ユニバ王国


ななぱち
パチンコ・スロット・パチスロゲーム「ななぱち」


サミータウン


モバゲー
Slotomania for Yahoo!

山佐

5月9日

連休の皆さんの収支はどうでしたでしょうか?

あおりんは平日1日2日に行きましたが、やっぱり連休の方が多くて

移動できず負けましたw

祝日本番に入り3日からは、諦め 4日に雨沢峠にロードバイク乗りに行って、

帰りに国道155で左側白線上にまさかのキャッツアイ! 有り得んワー

踏んでしまって

吹っ飛ばされて廃車。。。(TT)

体も怪我で当分乗れません。。。

そんなGWも明けて8日は警察行ったり病院行ったりでスロは休み

8日は新台入れ替えで12時オープン ヨワペダ無くなったぁ!!!(TT)仕方ないか(^^;

9日から出勤しました。

さて久しぶりの沖ドキだ!

なんて思ったら 沖ドキ全台12時開放とか・・・

えーーー この前もそんなん有ったのに。

今回のが本当の検定らしい。

仕方なくフラフラ。

二日ほどぼちぼちな獣王発見!

乗り気ではなかったが、リセット恩恵も有るにはあるのでやってみることに

これが、この日は引きがよかった!w

6000円で残念ながらBIG。。。 (リセットのバケ25%でバケ6連から始まる)

がっかりしてると あー 肉取っちゃった。。。3個。

またキタ 肉 2個

。。。お またキタ 肉2個

また来た HIT 肉・・・

初めての!10個満タン!

動画撮っておけばよかった!ww

サバチャン確定!嬉しい!

しかし育たず

その後BIG引いて

今度は肉0!

獣王モード!

サバチャンは入らず(TT)

その後のチャンス目か何かでサバチャン入って、

結果、覚醒ラッシュ3回キタ!

三回目は終わりがけで来て嬉しかったのに 単発25G上乗せ最悪。

2500枚出ましたv(^^)



そして 12時開放の沖ドキが結構光ってる!

一発引いたのをゲットするも 5連でバケ4

移動して、引くも飛ばず

1000枚減らして結果プラス1000枚(^^;

まーしかし勝てたので良かった。

ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)