スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖ドキ リセットゲット!

スロット
02 /23 2017

先日の負けを取り返すべく、気合い十分の

2月22日

朝から37回転でチェリーで解除。

チャンスモードと引き戻しモードは、チェリーやスイカの解除率高いハズ!

と思うが結構A の自力解除だったりする。

朝のチェリーは、怪しいんだよなー。(T-T)

案の定。

400回してベル1回他探すことに。

移動したら1000円でピカピカされる(T-T)何処でやめても1000円でやられる罠!!

移動先で中段チェリーからの19連

ベル落ち悪いんで、引き戻し当ててやめ。33G 

もう一台は、朝から16回転だったかな。

2発目引くも飛ばず

3初目で飛ばす!

これがドキドキついて、19連チャン

ベル落ちよし。1/110

引き戻し当てて飛んで2回目のボーナス中に確定役!

キターっと思ったら、終わり。

2連チャンプラス1だったのねー。天国引き直せよー!

引き戻しモード行ってればB 確定なんだけど。

悩むけど続行。

ささっと2発引くも飛ばず化けなんで、当たってないようなもの。

600G 台で確定役

ドキドキつかない。

が、

13連チャン戻ってきたー良かった。

引き戻し無しの287でやめ。

ベル落ち1/130

悪くは無いのだけど夢見るとどん底に落とされるのでこの辺りが潮時。

7000枚以上ゲットで昨日の大敗を埋め、かつプラスに転じた。

1000円でやられた台は、5単発食らってちーん。。。

やめて良かったわー。(^^;

沖ドキは、波が荒いから、たとえリセット狙いでも、

波が荒くなる。けど続けてればベクトルはプラス方向のやり方。

上げ波の中の下りがデカイので、それに絶えてペースを崩さないこと。

分かっちゃいるけど、負けを認めて帰るのは中々難しい。

他の機種乱れ打って、結構傷に塩を塗りたくル時もしばしば(^^;

とにかく勝てて良かった(^^)d(/´△`\)

2ntブログ
ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)