スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖ドキ 負けたと思ったけど 弱虫ペダル

スロット
02 /24 2017
2月23日

昨日の勢いで連勝したい所。

しかし思いとは裏腹に。

お金打つ。3連

打つ3連

打つ飛ばない(TT)

沖ドキ 負け逃げ。 これは正解かな。

何か今日酷い感じ 事故って出てるのはあるけど。

客がつけば、ドキドキの回数増えるし、出てるように見える。

さてさてと打ち出したのが、やっぱり弱虫ペダル

ジャグラーもいいけど、最近また設定無さそう。

弱虫ペダルは、中々忍耐勝負だけどw 初当たりも軽い機種なんで、

設定悪くても、当たるは当たる。w

ART引かなきゃ、ボーナスなんて小役に毛が生えたようなもん。

ART引きつつ 、カニ歩きw初当たり良さそうなとこで落ち着こうかと。

角から3代目までカニって、1400枚ほどGET!

初当たり途中まで 1/110 だったので追いかけたら(TT)

全部飲まれたー。

おい金で 赤7引く!

期待するもARTも単発(><)

その後すぐにまた赤7!

それがリールロックからの赤7!

フリーズしました。



この前は中段でしたが。

リザルト勝負で、総北アタック
止まり。

しかもベル全く引けん(TT)

さっくり苦労した1500枚が飲まれる(>へ<)








絶対にあきらめない80%ループしてくれよーなんて思ってたら。

ホントに来ました!

楽しい!

3250枚

御堂筋くん一回もこなかったなー(TT)

 
2ntブログ



ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------------------
パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の

メーカー公式サイト【ユニバ王国】















-----------------------------------


パチスロ中古実機販売なら
【パチスロわっしょい】

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)