スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月29日 どーもこーもねーぜ!厳しいっ!  

スロット
03 /30 2017

FIELDSモバイル


ユニバ王国


ななぱち
パチンコ・スロット・パチスロゲーム「ななぱち」


サミータウン


モバゲー
Slotomania for Yahoo!

山佐



--------------------------------
3月29日

桜の蕾も膨らみ、数輪咲き出した今日この頃。

あおりんのフトコロは相変わらずの真冬。

春は来るのか?

長いトンネルに出口はあるのか?

さてさて、沖ドキ自己ルール守ってやってますが、

どうもこうもねーぜ!!!

はっきり言って、運が悪いw

本日は4回飛ばしたりましたが!

全部2連。

これがあるんですよねー。

結局、Bモード事故待ちなんで、たとえ設定1のBばかり打てば勝てる理論でも、

連チャンしなきゃどぶに金捨てたのと同じ。

リセットも朝早くても確定ではないから、その分考慮すると、やはり設定1や2ばかりめぐり合っては勝ちようが

ありません。

ましてやその中で、2連ばかり引いてたら正に割が合わない。



しかし、昨年の実績もあるので、イチローみたく、正しいことを続ければ、結果はついてくる。

大事なのは、自己管理 セルフコントロール!

やることやるだけ。

しっかし 暗闇の長いトンネルはこたえる。

このまま闇に消えては、納得がいかない。

市場に残ること、これがもっとも大事。

チャンスはめぐってくるはず。

価値のある投資を判断する事。

闇雲にサンドに金入れても、コイン切れが点くだけw

明日30日は何とか結果欲しい。

最悪ホールを掛け持ちも考えるか?。

6枚交換の店で普段はうって、今のマイホ等価は7の日だけとか。

そう上手くはいかないか。。。

昔は7枚でも勝ってたからなー、小額でも勝ち積めることしないと。

でわでわ この辺で

バイナラ。



ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】



 

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)