スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖ドキ 今日こそ波がくるはず!ケースバイケース

スロット
03 /30 2017
FIELDSモバイル


ユニバ王国


ななぱち
パチンコ・スロット・パチスロゲーム「ななぱち」


サミータウン


モバゲー
Slotomania for Yahoo!

山佐



3月30日

中々スッキリ勝たせてもらえないマイホ。

今日の立ち回り

最近、捨て台から始めようと思うのだけどw

つい行くと、0回転台叩いちゃう(^^;

やっぱり チャンスモードはチャンスだからw

そんなこんな 全く光らん。今日は特に少ない気がする。

当ってるのもおそらくたまたまじゃないかと言う位の。

朝早いのが1発飛びしてる。

そんなのが多い日は、据え置き、の可能性

あおりんはそう思ってる。

そこで、可能性のある所、ようは!

キーワードは 重複条件。

それは、普段からも実は同じで今日だけの事ではないのだけど。

結構 いい加減にやってきても勝ってきたので、ここはシビアにやって行きたいと反省。

そして迷って打った一台。

先日5回以上ももっとかも。飛んでない、朝22G回して置いてある台。

これは、リセで引いても次が追いかけれるし、リセでなくても、Bの可能性もそこそこ有る。

だめな展開は、リセAモードで早当り。それは仕方ない。

運良くスイカをひいて、叩くと光った!

これが飛んで8連

引き戻し34Gスイカ点灯

これも飛んで4連。。。しょぼいけど

その後の146G位でまたスイカHIT

これは飛ばず(TT)

追いかけて撃沈パターンがあるので、ヤバイ罠(67%程Bの可能性あるのでチャンスはチャンス)

250Gやって飛べばラッキー

250Gすぎ辞めなんだけど、メンタルが弱い(TT)

運良く

276Gくらいで光って飛ぶも3連ベルかな点いて終わり。

大きな連チャンには到らなったが、プラスで終われた。

といっても19000円で1700枚

最近大負け 負け 小勝ちの繰り返し

長いのが全く引けないし展開も悪い。

そもそも どれだけ腕の立つ釣り人でも、魚も居ないのに釣れないわけで、


いくら腕の立つスロッターでも設定の悪い店では勝ちようが無い。

そうなるとハイエナ天井狙いなどやるしかない。リセ狙いも似たようなもんだけど(^^;

いい波が来るのを待つしかないかな。

明日連勝!なんとかしたい頑張る。

ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】



 

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)